見出し画像

自己紹介

はじめまして。さくらです。

この度ノートを始めました。


1. 私について


埼玉の浦和出身です。

現在は東京に勤め、事務系の仕事をしています。

転勤族だったこともあり、旅行が大好きです。

趣味は卓球とお笑いとカラオケで、
好きな食べ物はお肉(特にステーキ)です。

好きなお笑い芸人は、友近、ジャルジャルなどです。

2. noteを始めたきっかけ


noteを始めた理由は二つあります。

①2024年に新しいことに挑戦するため。

友達がnoteをやっていて、それに感化され、無料で気軽に始められるnoteに挑戦してみることにしました。

実際に文章を書く練習にもなり自分自身も成長できると思ったからです。

②経験を発信するため。

今まで失敗してきたこと、やってみて役に立ったことなど、
一般的に役立つような情報を皆に発信したいと考えました。

興味があるトピックを検索した方がもし自分の記事を読んで、
役に立ったら嬉しいと思ったからです。

3. 最後に

少人数の方にでも読んでもらえれば嬉しいという気持ちで書いていきます。
つまらない自己紹介でしたが、
読んでくれた方いましたらありがとうございました。

また宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?