見出し画像

話をする、という癒しの時間

こんばんは!
今日は白岡市にあるカフェオランジェルで、ゆっくり発達さんママ交流会でした。

オレンジを基調にした癒しの空間でゆっくりごはんを食べながらお話をする
時間は私にとってとても貴重な時間です。

今日はオランジェルのママである、聡子さんともお話する時間もありました。
イベント日によってはお忙しく料理されているので、
私は聡子さんとお話したくて、あえてイベントじゃない時にもランチがてら話をしにいくくらいなのです💛

「来てくれてありがとう~^^」っていうのを心から感じるというか、
温かい空気になっているのは、間違いなくママである聡子さんの癒しパワーによるものだろうと思っています。

私自身癒されるイベントなので、月一回の交流会はこれからも続けて行こうと思っています。
白岡や蓮田周辺で、ゆっくり発達さんを育てていらっしゃるママさん
ぜひオランジェルでお話しましょう!


次回は7月13日(木)予定です。
お店は白岡駅からも近いですが、駐車場もありますのでお車でもOKです
ご興味ある方はこちらからメッセージください
https://lin.ee/wTT87BX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?