見出し画像

クラウドワークスに応募できなかった

簡単なアンケート、その場で終わるようなものならできるんだけど、長期的なお付き合いを希望されている発注者の方への応募はためらいがある。責任持ってやり切れるかな。迷惑かけないかな。変な失敗するかもしれない。こいつ使えないって思われそうで怖くて応募できなかった。

だって、他の応募者のプロフィールを見たときにやっぱりすごい人は混じっているもんで、わたしでもこの人仕事できそうってのがプロフィール欄からもわかるよ。
わたしは何にも実績はない。自分のnoteなんて相手方に知らせるわけにはいかない代物だ。

行動しちゃえって簡単に言うけどさ、相手にも迷惑かかることだし、やっぱり怖気づいてしまうよ。
やっぱりわたしにWebの仕事なんて無理だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?