見出し画像

自己紹介(基本編)

ギター初心者のJKです💫💫

元々これ信じてる人間はいないに等しい

(中の人と言うほど別にガワが厚いわけでもありませんが)ここではJKの中身である、ギターがある程度弾けると思い込んでいる成人男性について主に話していこうと思います。

正直、私ごときの説明はX(旧Twitter)の限られた文字数で事足りてしまう程度ですが、わざわざ重い腰を上げてnoteのアカウントを作った訳ですから頑張って肉付けしていきたいと思います。

【名前】
ガムシロと申します。なんでTwitterの名前が「ガム氏」なのかって言うと、リロ氏様の料理動画(?)を見て「あ、美味そう〜…」ってなったからです。

最近肉食べると胃もたれ起こすようになってきたのがちょっと悩みの種です。

【年齢】
24歳、非学生です。最近、歳上だと思ってた人がまさかの1個下な事が判明してちょっと泣きそうになりました。

【性別】
説明不要ゥー!!

【趣味】
実は怪談を聞いたり読んだりするのが趣味です。たまに怪談を創ってみたいとか思ったりします。需要無いのは承知の上ですが、決心ついたらnoteにも投稿させてください。

なんか忘れてない?

あぁ、あとギターも趣味ですかね。気が向いたら機材レビュー的なこともやります。(たぶん)(頑張って俺)(期待してないよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?