見出し画像

②浪人生4日目。つぶやき。

留学行く前から今年は受験しない!って決めてて、
これが間違ってない自信もあるけど、

インスタもネットニュースもテレビも
全部大学の入学式。

みんな超絶キラキラしてて、眩しすぎる。。

あーこの人達は
私なんかよりずっと前にとっくに覚悟決めて、
私が止まってた時間も必死に勉強してたんだろうな

って思うと自分の中のモヤモヤが止まらない😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


これがモチベになってるのも嘘じゃないんだけど。

早くそっちに行きたい!
って焦りがものすごく出てきてしまった。

どうしよう、
思った以上にちょっとのことで
メンタルぐらぐらしてる。

SNSとかニュースとか、そういう情報たちとの付き合い方も考えなきゃいけないのかな。

そんなことばっかりぐるぐる考える1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?