見出し画像

ぱちんこ実践日記 2022年10月2日(日)

17:30 Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 319番台 465回転スタート 886回転ゴール 5000玉/421回転(250玉/21.05回転)

途中、レバブルくるも外れ。。。カスタムありだったのでてっきり当たったと思ったのですが、、、。明らかに挙動がおかしかったような気がする。
当たらないようにする設定でもあるのか。。。と思ってしまうほどの外れ方でした。100%確定ではないので、よく言えば4%くらいを拾った感じでしょうか。ある意味引き強ですw 回転数はボーダー超えてるので回しましたが5000玉で終了。一度も当たりを引かない日は、すごく悔しい。面白くない。日曜日はやはり打たない方がいいのではないか。。。やりたい、、、打ちたい気持ちを抑えて20時30分に本日終了。期待値は稼げたかなぁ?!くそぉとなりながらも1万発だけ貯玉を換金して今日は帰宅しました。

本日の収支:5000玉投マイナス投資 残念!!!

465回転スタート
886回転ゴール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?