見出し画像

ぱちんこ実践日記 2022年10月1日(土)

こんにちは。ちちです。今日は、休日の土曜日です。

朝からウォーキングで3.6kmほど歩きました。

会社に行かない日は、基本朝の早朝にランニングもしくはウォーキングをしています。(平日は、会社から帰宅後にやってます。)

いやぁ、続いてる続いてる一日10000万歩以上が。。。(240日更新中)

午前中は、息子の運動を目的とした習いごとへ連れて行き、帰宅後、家事をしてからお昼ご飯にし、休憩してからいざパチンコ屋さんへ!

9月からnoteの更新頻度を上げる為にリハビリで画像投稿、詳しくは、パチンコ実践日記 2022/9/06〜2022/09/20をご確認ください。

たまに勝ってる日もあれば正直負けてばっかりの記録になっています(笑)

14:53 Pフィーバーからくりサーカス 353番台 71回転スタート
500玉/31回転(250玉/15.5回転)

15.5回転とは、、、。特に台の反応も良くない。。。

台をそっこう移動。

15:05 Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 317番台 15回転スタート
1000玉/65回転(250玉/16.25回転)

これまた、あまり回転が良くない。
保留点滅先読みで、「赤い彗星の再来ゾーン」が一度きたから、まぁまぁ台の反応はあったと思う。

でも、このまま打つのは期待値を下げる行為なので移動。

個人的には、このユニコーン。

アニメも原作も歌も何もかも、

「大好き」なんですが、、、。

最近、当たりの引きが弱いんですよね。。。

15:33 P真・一騎当千 327番台 11回転スタート
1250玉/83回転(250玉/16.6回転)

62回転目、赤保留から発展不屈解放で初当たりゲット。

信頼度約90%

一騎当千BONUSは、、、失敗。←これ良くやりますw
そして、ファイナルバトルは時短一回転。真・覇王演技突入率27.5%。
これを、すぐには玉の打ち出しをせず休憩。

デモ出し完了後再び打ち出しして、なんとRUSH突入。
しかし、あっさりRUSH継続ならず終了。

ちょっとだけもち玉ができました。0回転スタート、500玉使って30回転。
当たり後って本当に全然まわらない。パチンコあるあるですよね。
見切りをつけて、隣の一騎当千の台へ移動。

16:25 P真・一騎当千 326番台 218回転スタート
玉の回転数を計測する間もなく248回転。靴下の保留がきて趙雲ZONE予告と不屈解放予告。大当たり。真・覇王演技(RUSH突入)

信頼度66%
信頼度約90%
真・覇王演技

その後、RUSHがうまく続いてくれて15回継続。22570玉出てくれました。正確には、玉のこぼれがあるので21000玉くらいでしょうか。
とりあえず、快勝!!!貯玉ができました。

写真を撮ると文字ばけが結構するデジタル盤。
もち玉と貯玉残り足して4万玉くらいになりました。

本日の収支:2000玉使用 21730玉得とく 17:50終了 稼働時間約3時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?