見出し画像

10/23(日)菊花賞 結果報告🐎

こんにちは👋😃

今日は春の1.2着馬不在ということで混戦模様でしたが見事アスクビクターモアが勝利しましたね🙂ラスト1冠取れてよかったよかった👏

私は枠の不安はあったけど春の実績から本命にしました!

そして馬券は的中できました🙂


3連複
6440×2=12880🎯

今日はちょっと難しかったので少し広げて予想しましたが結局そこまで大荒れはしなかったですね。

今日もひとまずプラスに終われて良かったです!

来週は天皇賞(秋)

3歳馬がどこまでやれるのか、古馬もメンバー揃ってるので楽しみです🎵


では競馬はまた来週~😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?