見出し画像

とりあえず反省しがち

1.大人数の友達といる自分は、ズバズバ言いたいことを言って毒舌キャラみたいになることで場を乗り切りがち。

2.少人数、いや恋人となると、言いたいことを我慢して我慢してタイミングを見計らって言いがち。

3.タイミングを見計らった結果、あらぬ方向から別れ話になりがち。

4.少し痩せて、自分の反省しがち。

5.体重が戻り、何かのきっかけでスパーンと吹っ切れがち。

うおーーん。次こそいい人に出会えたーーってうきうきしてたけど、違うかった。

もう、先祖が私を守るために、やばい男との縁を短期間でバッサバサ切ってるとしか思えん。たぶん馬鹿でかい刀で。

次は「好きなことは好き、嫌いなことはきらい」それを伝えても離れていかない人と一緒に居たい。

ゴテゴテのネイルと好きな格好して次の人にいどむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?