見出し画像

マチアプで得た知見(No.2)

この1ヶ月集中していろんな人に会ったり話したりした。

(1)寂しいときに出会ったやさしい人。良い人どまりだった。

(2)家から近かった。休みなく仕事してる分お金持ってた。建設業界で爪が真っ黒だった。ズボンの丈が短かった。

(3)危険な現場、リスクがある仕事。付き合った相手には不安なく送り出してほしいと言われ悩む。そんなメンタルは持ち合わせていない。

(4)同じ職場を引き当てる。気まずいので友だちに。やり取りに「あーね」等の伸ばし棒が多くて疲れる。

(5)名前が某少年漫画の主人公。漫画の名前通りのカップルなれたら面白すぎると思い会ってみる。気安く肩を触るやつは論外。

いろいろな思い出ができました。
ここらで供養させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?