見出し画像

失恋話を供養したい

別れた、というかフラれた。

また経験値を上げてしまった。相手のご両親に病気が見つかって、自分の家族のことで頭いっぱいで誰かを想う余裕がないんだって。

自分にはどうしようもないことで別れることになるのは心がモヤモヤする。話し合うこともできずに強制終了してしまった。

もうこの気持ちの行き先がないから、ここに書かせてほしい。

付き合った日数は浅いかもしれないけど、今後一緒になると思ってた人が、1日で別れる判断をしてしまうなんて悲しいな。寄り添いたかった。自分を大事にしてね。


電車でぽちぽち打ってたら駅乗り過ごした。

おじいちゃんが闘病してた時の話、家族に聞いてみようかな。

予兆かのように「悲しい気持ちになったとき」の投稿したのに、全然参考にならなかった。でも友達とグループ通話したら少し元気になった。だいすきだ。一生大事にしたい。


彼のこともっと好きになれると思ってた。

彼のことは心配だけど、それでも自分をいちばん大切にしたい。

縁がなかったと思って次に行こう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?