見出し画像

2024/04/06「Pythonを勉強し始めた」「花隈千冬が僕のパソコンにやってくる」

・プログラミングをいっちょ勉強してみっか!!と、今朝の4時に思い立ったので、勉強します。2週間後にPythonのいちばん簡単な試験も受ける。もう予定を立てた。こうじゃないとボカぁサボるんでね…予定を立てることが、自分への最高のスパンキング。

・制御構文で今、躓いている。

・xが怠惰である場合、「laziness」という文字列を表示し、憤怒であれば「wrath」という文字列を表示し、どちらでもないなら「お下痢便左丞相」と表示せよ、としたいのに、xを怠惰にしても憤怒にしてお下痢便左丞相が表示されるし、なんなら変な英語が出てきやがる……なんだてっめ。

・なんか、英語を読むと、「お前、今 x is ~~」って書いているけど、それってisじゃなくて==ちゃうんか?」という忠告だった。やってみよう。

lazinessが出た!!!!!!

・lazinessが出た!!!!やったぜ。サンキューColab。

・最近パソコンのWi-Fi子機が逝ってしまい、パソコンでの作業ができなかったため、本日それを買ってきた。そしたらまんまと治りやがったぜ。最高~~~~。

・そういえば今日ボイロが届くんだよね。ボカあ花隈千冬さんが好きでね…花隈さんと二人で歌いたいから買っちゃったよ……声色adaltの花隈さん素敵なんだよな。

・パソコン君街道を直進するぜ。勉強へのモチベ、上がってます!!よしゃよしゃしょしょ!!!!!!!!

-終わり-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?