見出し画像

滝行体験

おはようございます
実は、2020年6月19日に滝行をしてきました

矢板インターで指導者の方と合流して滝場にむかいます

滝場に着いたら、男性の指導者の方に行衣の着方を教わりました
ちなみに白装束で、白装束の中には水着を着用しました

教えてくれた方は褌を着用されていたのを覚えています

自分は心臓に持病があるということもあり、比較的小さい滝で体験させていただきました

感想はというと、正直すごく冷たかったです

しかし、何かつきものが落ちたような感覚になりました

それからすぐにコロナ禍になり、なかなか滝行など禊に参加することができていませんが、機会があればまたやってみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?