遠藤さくらちゃん推し〜

僕は乃木坂46のファンだ
その中で特に誰推しなのかというと齋藤飛鳥ちゃんや山下美月ちゃんも推しだが、特に推してるのは遠藤さくらちゃんです

理由はなんと言っても透明感〜

特にごめんねFingers crossedにおいてのパフォーマンスは圧巻でした!

歌詞(https://www.uta-net.com/movie/303623/)

これからも応援しています〜

後Youtubeのさくさんぽも楽しく見させていただきました。

谷中銀座今度行ってみようかな〜

ちなみにごめんねFingers crossedは毎日聴くほど大好きです❤️

入院生活してて前向きになれます!

みなさんも好きな乃木坂46の曲はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?