見出し画像

リスクもあるが夢もある話

私はギャンブルも宝くじも基本やりません
理由は何となく結果が不明瞭だからである

でも不労所得には憧れますよね?
しかし今や銀行金利は雀の涙
世間は新NISAやふるさと納税と騒がしい
ですがいずれも大きく跳ねるものではありません
年利3〜4%の花です

でもやっぱり1度は億り人に憧れますよね?
それをリスクはあるがギリ現実の範囲で
実現可能なのが仮想通貨です!

皆さんがよく耳にするビットコインですが
1BTC=約0.07円の時には買うのは無理でも
メディアに取り上げられてたまだ1BTC=100円以下だった時なら買えたはずです。

1BTC=100円の時に10,000円分買って
いたら、今の時価は6億円です。

まあタラレバなんですけどね🤣
必勝も当時買おうかな?何て思ったのですが
怪しさが勝ってしまい結局買いませんでした。

今からこんなバブルに乗るのは難しいでしょう
しかし5倍〜10倍なら可能なのが仮想通貨です現に4月からそれくらい上昇してる銘柄は
多数あります

最近ですとアバランチなどは1か月で
4倍ほど上がってます。400%です
🤩
以下参照 今は5200円くらい1月13日

もちろんこれもタラレバです
しかしタラレバがあるってことは実現する
可能性も充分にあるってことですね

決して皆さんに仮想通貨をおすすめ
してるわけではありません
🤣
自己責任でお願いしますね。

ただ資産の何%かはこんなのに
突っ込むのも夢があるのでは
ないでしょうか?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?