見出し画像

投げないと投げれないの大きな違い

投げないと投げれない
どららも投げたギフトはゼロです。

しかしライバーさんから
見たイメージは全く違います。

投げれないリスナーさんは
そもそも投げ銭アプリに課金をしない
もしくは経済的事情で投げれない
リスナーさんです。
よってどこの枠にいても投げません。

一方投げないリスナーさんは
課金はしてるが、この枠でしか投げないぞ!
との謎の決意を持ってるリスナーさんです。
もちろん単推しとしては素晴らしい考えですが
それは単推し枠しか行かない場合です。

その決意を持ったまま色んな枠に行くと
まあ来られたライバーさんからしたら大変です。
レベルはそこそこ高く期待して迎えるも
投げてくれない

ガチ参戦の時に今日こそは!と思い
期待するも(小)1個すら投げてくれない…

コインがあるのに自分には投げてくれない
これは元々投げれないリスナーのゼロより
メンタルダメージ大きめです😭

その後はそのリスナーが来るたびに
何なんだよ!ウチの枠は時間潰しかよ!
って嫌悪感が生まれてしまいます。

ここからは根比べです!頑張って対応してると
ごく稀に推し変してくれる場合もあります🤣
ただその決意を崩すのは中々大変です。

個人的にはたまーに(小)1個投げるだけでも
ライバーさんからの印象だいぶ変わるのに
損してるなーと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?