美味しいご飯屋さん食べに行こうよ。
でもここら辺でこの時間で美味しいのあんま知らないや。

バスの中にいる人が、みている。
赤ちゃんをまもるポスターが私に対して不親切に思えた。
立場があると守られる、守られるべき理由が私にはないか。
私に話しかけられる言葉それら全てが私を腫れ物に扱う、君たちの態度それら全てが私を腫れ物にしている。
他人になった他人のベランダの知らぬ赤が肉片に見えた、私の肉片に見えた、私のそれは乱暴に外に放置され、常に暴力を続けている。
何に傷つき、何に感動して、選ぶ意味すら、選ばれないものに与えられない悲しさ。
ただ一つの趣味さえ奪ってしまった自分の愚かさを許さない。

新しくピアスを開けたら、変わっちゃったって噂されてたらしい。羽田にいったらどこかに行ったと思われたらしい。服を変えたら、違う人だと思われたらしい。親に連絡したら優しく返事してくれた。記号になりたい。記号に、なりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?