もう何もかけない、描くことはでき?が、かけない、井の中の蛙だ、苦しい。
他人を見誤るんだ、それら全てに恐怖して、寝ていたい、何もかも知らなければ良いのに〜、、、、怒り続けれなくて、辛いし、人の話もまともに聞けなくて辛い、寂しい人間になっちまったよ。
変化がこわい、文字に直すのが難しくて、きっと、人に不安を伝えることは良くないことなんだなって思った。それは、視野を狭くさせるし、自分がいま助ける瞬間にいるって、プレッシャーを与えてしまうからなんだろうなとか、そうなのかなとか、そうしてしまっていたら申し訳ないなとか思う。
文をもっと読まないといけない。
サウザーが師匠をピラミッドに入れているのが本当に苦しくて好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?