見出し画像

鳥さんを撮ってみた

普段は七五三、成人式の記念写真が多いのですが、借りてる畑のそばに居る鳥さんを撮ってみました

毛繕い中?
ちょこんと可愛いすぎ

こちらはスズメさん
僕の350ミリのレンズでは限界
動きがとってもすばしっこい
でもめちゃくちゃ可愛い


こちらは飛行中のカラス
解像度が悪いからステルス戦闘機みたいに見えます


可愛い〜
毎日来てるおじさんのパンクズを食べてる鳥さんたち

こちらはムクドリ
比較的上手く撮れました

たまたま鳥を撮影してる方に声掛けて沢山喋ったら
鳥さんの撮影には500ミリは必要〜
とか春以降は木々の葉が生い茂るから撮影に不向き
冬が撮りやすい〜とか

なるほど、人物とは全く違う〜
なんでも学びであります

#鳥撮影 #ムクドリ#スズメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?