見出し画像

かおりさんのセッション

昨日、久しぶりにかおりさんにセッションをしていただきました。
いろいろな方がセッションの様子を記事にされていたので、私も書いてみたいと思います。

今回のセッションの申し込み、実は悩んでいました。
というのも、今月は伊勢の方に行く予定もあるので、伊勢に行ってからかおりさんにセッションをしていただけたら、旅の中の何か面白い発見があるかなぁ、と思っていたからです。
ですが、「かおりさんと久しぶりにお話をしたい」と思ってもいたので、先週セッションのお願いのLINEを送るか、送らないか、悩んでいました。
(神様たちからは「悩まないで、LINEを送ればいいよ」とおっしゃっていただいてはいましたが…)

そんな中、日曜日にかおりさんからのLINEが突然きました。LINEの内容を読むと今感じて悩んでいたことの捉え方や、その受けとり方のヒントばかりです。
(かおりさんに悩んでいたことは、お伝えしてません。)
「えっ?!」と驚きました。かおりさんにLINEを送ろうか悩んでいたところに、かおりさんからのLINEが届く。
もうこれは神様たちからの『あと押し』だ、と思い、セッションのお願いをしてみました。
もう次の日にセッションが決まりました。
展開が早い……驚きの連続です。かおりさんから、こういう時の神様たちのすばやい行動はお聞きしてましたが…本当にすごい流れでした。


かおりさんからLINEの通話ボタンが届き、通話ボタンを押します。
お茶会以来のかおりさんの声が電話の向こうから聴こえてきます。
「あずささ~ん、こんにちは~」
「かおりさ~ん、お久しぶりです!」
嬉しい気持ちと、ドキドキする気持ちと、
かおりさんとまたお話できた喜び、とで
わぁ~っ✨となったまま(すみません…言葉にするのは難しかったです…)、セッションが始まりました。

今回はまず前回のセッションで、かおりさんがビジョンでみてくださった『磁場のぞうさん(岩山のような所に、木がはえている場所。ぞうさんのようにみえる、とおっしゃっていたので「磁場のぞうさん」と私は言ってます(笑))』を探して会いに行く、というのがあったのですが。
最近、それらしい場所を見つけたので、その場所の写真をセッション前に送っていたのを見ていただきました。
結果、少し違うようなので、もう1ヵ所「ここかな?」と思っている場所があるので、そちらに行くことになりました。
(詳細は長くなるので割愛させていただきます…この話も面白いお話なのですが。)

次にもうすでに私もお話をさせていただいている、ソサノヲ様、ワカヒメ様、アマテル様、スセリヒメ様、イナタヒメ様(イナタヒメ様はお顔が知りたかったので絵を描いていただきました)のメッセージをいただきました。

ソサノヲ様、ワカヒメ様、アマテル様は普段からお話はさせていただいているのですが、今回なぜか「かおりさんからメッセージをきいてほしい」みたいなことをおっしゃられていたので、きいていただきました。
内容はまた割愛させていただきますが(すみません…)、普段お話をしていただいている神様たちでも、かおりさんからきいていただくことによって、「あぁ!そういうことか!」と感じるような発見がたくさんありました。

今回、セッションの様子を書いてみたくなったのは、実は先日、私が神様お菓子でご紹介させていただいたスセリヒメ様が、かおりさんのセッションの中で『とっても可愛らしかった』のをお伝えしたくて、書きました(笑)

スセリヒメ様のイメージのお菓子はこちら。

こちらのお菓子を作っている間、とってもキラキラした瞳でお菓子が出来上がっていく様子を見ていらしたそうです。
「うわぁ~レモンの皮を入れるの~✨」
「ここでこれを飾るの~✨」
と。
そして、かおりさんのビジョンで登場されたスセリヒメ様のお姿。かおりさんが詳細に教えてくださいました。
そのお姿、かわいいふわふわのパジャマを着て、水色のクマの抱き枕を抱えていらっしゃったご様子。
ビジョンはまだおぼろげな私も、家の方で先日そのパジャマは感じていたので、そのご様子を想像できました。
かおりさんと「かわいい~!」とずっと連呼しておりました(笑)
(かおりさん、スセリヒメ様、楽しかったです!)

最後にイナタヒメ様。
イナタヒメ様は私が大好きな女神様のお一柱様です。(神様は皆様、好きです。)
お顔が知りたかったので、かおりさんにお願いしました。かわいらしく、優しいお顔で、私が普段感じていた雰囲気でした。
お顔を知れて、本当に嬉しかったです。

(この他にもお話中にいろいろな神様が出てきてくださいました。ありがとうございました。)


セッションの様子を私なりの言葉で書きましたが、いかがでしたでしょうか?
今回のかおりさんにしていただいたセッションでは、「神様たちは本当に普段からよく私たちをご覧になられていること」、「タイミングや流れはこういう風にくるんだ」「神様たちって、すごいなぁ」ということをしみじみ感じるセッションでした。
かおりさん、ありがとうございました。

長くはなりましたが、毎回とても楽しく、さまざまなことが起きます(笑)
楽しそうだな、と思われた方はぜひおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?