見出し画像

神様のお弁当♡

今回はお菓子ではなく、『神様のお弁当』を作ってみました。
なぜお弁当を作ってみたかというと……
スセリヒメ様の可愛らしさをもっとお伝えしたい!、と思いまして、愛を込めてお弁当を作ってみました。

クマのお弁当箱とお箸はセリアに行って、スセリヒメ様に選んでいただきました。
(かわいいものがお好きなんですね♡)
ラベンダー色のうさぎのピックもスセリヒメ様が選ばれました。

ちなみにデザートのいちごですが、父神様同様、スセリヒメ様もお好きなようです。
(かわいいから♡、みたいです。)

スセリヒメ様は可愛らしいけれど、いつも一生懸命応援してくださって、元気いっぱい、はつらつとした女神様です。
『元気』をわけていただきたかったり、『大丈夫よ!』と励ましてもらいたい方はぜひスセリヒメ様にお声をかけてあげてください。
きっと「私が元気わけてあげる!」「あんたなら大丈夫よ!」とおっしゃってくださると思います。

毎日、お弁当を作っていますが、初めて『かわいい』お弁当を作りました。
初めてのことをするのはなんだかワクワクします。「やってみたい!」と思うことを心のまま素直にすると、とてもおもしろくて、楽しかったです。

皆様もお弁当を作って、お好きな神様と一緒に楽しく召し上がってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?