【自己紹介】LINE構築者のふみです🍏

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます😊

LINE構築者の「ふみ」と申します!

・子供たちの帰宅時に家にいたい
・子供たちに仕事は楽しいと伝えたい
・人生一度きりなので自分で選び取り生きた実感が欲しい

そのように思い、
2024年3月末で20年勤めた職場を退職し
フリーランスとなります。

金銭面ではまだ不安等を抱えていますが、
いつかあの時の選択は間違っていなかった
と言えるように日々を大切に過ごしています😊

挑戦したこと

2023年に副業をしよう!
と思いこれまでに挑戦したものは
・ブログ(3日で挫折)
・ハンドメイド(趣味の域を超えない)
・progate(コード書くの向いてないかも)
・webデザイン(0→1達成)
です。

今取り組んでいることはLINE構築です。
2023年の7月から取り組み
10月に0→1を達成しました。

構築しているとき、夢中になって
あっという間に時間が溶けていきます👀

自分の知らない分野を知ることや
クライアントさん、ユーザーさんの
使いやすい、見やすい動きを考えることが
楽しいです✨

副業の時間を確保するために
毎朝4時に起きて朝活をしています🌞
朝は自分の時間が持てて
集中力がとても高まります!

朝活の1時間は日中の3時間にもあたるそうです👀

子供の時夢中になったこと

・ゲーム
徹夜でやるくらいのRPG大好き人間でした🎮
一番好きなゲームはクロノクロスです⌛
子供の時に好きだったのはDQ5とFF6です!

・マンガ
仲良しの発売日を楽しみに待っていて子供でした📚
マジックナイトレイアースが大好きでした🔥
人生のバイブルはフルーツバスケットです🍙

会いたい人

・ミセスグリーンアップル
コロナ禍に出会い「めっちゃ歌上手い人いる!」
と思い聞いていましたが歌詞も秀逸✨
「ああ、なんて素敵な日だ」

・脚本家 坂本裕司さん
言葉のチョイス、物語の内容が刺さります😭
「泣きながらご飯食べたことがある人は生きていけます」

・マーケーター 森岡毅さん
マーケーターの腕もさることながら
仕事に対する意識を言語化してくれて
共感しかなかったです!
「失敗しない人生の方がよっぽど大失敗」

これから

LINEをメインに活動していきます。
構築だけでなく、マーケティング面での運用で
お役に立ちたいと思います😊

ライティングも苦手分野としているので
鍛えたいと思います💪

最後に

人生1度きり。

30代も後半になって大切なものを大切と言って
思うように行動してもいいんだと思えました。

40歳になった今、
やっと行動に移すことが出来ました。

好きなことで安定して稼いでいけるよう
日々積み上げていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?