見出し画像

同棲2年もしてたら減るよ

みなさんお疲れ様です^ ^
女子大生のぽむ。です!

今日はこちらの記事の続き、同棲2年目で変わったことの「夜の営み編」を紹介していこうと思います!


【夜の営み編】

結論から言います。
変わったこと、それは回数です。

なぜ減ったかって?
理由は多分いろいろ、、、

一緒にいる時間が長すぎて、性的魅力を感じることが減ったとか、彼がちょっとこどもっぽくなったとか👶


彼に対して「カッコいい!!!」と感じる瞬間が減ったのは確か

彼に対する性欲が減ると、彼からアプローチされても行為をする気になれないんですよね

その結果、回数はどんどん減っていきました

同棲直後は2日に1回とかかなりハイペースだったのに、今は月に2回するかしないか

この変化を自覚したとき私だけがおかしいのかな?ってとても不安になったのを覚えています

・セックスレスかな?
・彼のこと嫌いになったのかな?
・私って鬱かな??

今までこんなに性欲がなくなることがなかった私は、この変化がきつくて自分が鬱になっているから性欲が減ったと勘違いしてました

でも今なら言えます

性欲が減ることは、全然おかしくない、自然なこと

彼との関係の変化だけでなく、体の変化とかがたまたま重なったんだと思います。

当時は、彼のアプローチを断ることがストレスでしたが今は変化を彼にも受け入れてもらってさらに良好な関係を保つことができています!!

カップルを超えて家族みたいな関係に近づいてると思います!!

以上、同棲2年目で変化したことについてお話ししました🙌

変化を受け入れていくことが大切だと思っています!!

あと深く考えすぎない!笑

これからも同棲の話や日々の生活のことについて発信していきます!

ではまた明日〜🙋🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?