私の推し

こんばんは。
なんとなくnoteに書きたくなった、私の推しの好きな順を書こうと思います。
ぜひ全員調べてみて下さい!

魔入りました!入間くん
西修
家入レオ
村瀬歩
ホロライブ
ずっと真夜中でいいのに。
クレヨンしんちゃん
葬送のフリーレン
木村拓哉
Reol

特に、「魔入りました!入間くん」は調べてみてほしいです。
そして、西修さんが「魔入りました!入間くん」の作者さんです!
西修さんは今までにたくさんの漫画を世に生み出してくれています。
「魔界の主役は我々だ!」とか「ホテルヘルヘイム」など。
「ホテルヘルヘイム」の上の最後には入間くんたちも登場します!
ぜひ、皆さん調べてみて下さい。
家入レオさんもめっちゃ素晴らしい人です。
クレヨンしんちゃんのものまねのクオリティがすごすぎます。
ぜひそちらもYouTubeで聞いてみてくださいね!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?