カクヨム始めました

こんにちは。

小説投稿サイト、カクヨムを始めました。
たくさんの方にわたしの作品を読んでほしい、という理由から始めてみようかなと思ったわけです。
ノベマとは違う作品を公開していく予定ですので、ぜひお時間あるときにでも覗いてやってください。


これから先は、いつも月村文美を応援してくださっている方へ向けて、伝えたいことを書きます。

いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。
皆さまには、感謝してもしきれません。
いつかわたしは作家になって、わたしの拙い文章のために時間を割いてくれて、応援してくださっている皆さまに恩返しができたらと思います。
これからも引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?