ノベマにて、新しい小説を投稿しました

こんにちは。
初めましての方は初めまして。
ノベマ、カクヨムにて小説を書いている、月村文美といいます。

「余命×純愛」がテーマのコンテスト締め切りまで、わずか四分というところでギリギリで投稿できた小説があります。(ごめんなさい。いつもしてると思いますけど、朝五時から小説ぶっ通しで書いてたので、語彙力低下してます)
あまり長々と解説できないくらい疲労に襲われているので、短いですが、ぜひ読んでください。
作品にいいねもらえると、とても喜びます。


感想をnoteのコメントにていただけると大変励みになります。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?