見出し画像

副業は本業よりも本気で取り組まないと結果は出ないって話 _起業,脱サラ

僕も今では自由の身ではありますが、数年前まで本業+副業で生計を立てていました。

アフィリエイトで独立してから、色んな人から副業に関して相談されるんですが、一番多い相談は

「副業で結果が出ないんです」

というもの。

あと

「おすすめの副業ありますか?」

も多いです。

副業の稼ぎ方やジャンルは皆さん向き不向きがあるので一概に「これ!」みたいにはいえませんが、とにかく皆さんに共通して言えることは、

「まだまだ真剣に取り組んでいない」

です。

僕も実は副業を始めた初期の頃、色々チャレンジしていてどれも結果が出ませんでした。

やっては諦めて、やっては諦める・・

その繰り返しでした。

しかし当時ブログを教えてもらった師匠がいるんですが、その方のアドバイスは「まだまだ真剣に取り組んでいない」でした。

まだリソースを全部使い切っていないって言われました。

例えば、会社の同僚や友達と遊びに行く時間や、自宅でゆっくり動画を見る時間など、無駄な時間は全部省き、

副業だけに全部に時間を使えって言われました。笑

その当時は「どんだけ極端なんだよ!」と思ってましたが、実際結果を出せている人って一つを得るために全部捨ててたりします。

副業って聞くと

「ちょっと働いてお小遣い稼げる程度でいいや」

と思いがちですが、実際にこのような心意気だと99%結果が出ないです。

本業よりも本気で稼ぎに行かないと副業ビジネスで結果を出すなんて難しいです。

何故ならこれからやろうとしていることは、本業のような「給与収入」ではなく「ビジネス」なのですから。。

極端ではありますが、確実に副業で成功したいのであれば、

「副業で成功するために必要なこと」

以外は全部捨ててください。

これが秘訣ですし僕もこれでうまくいきました。

それではまた次回。

今日も見てくれてありがとうございました😊




最後に、僕の人生を変えたアダルトアフィリのノウハウを今だけ公開しています↓

どちらも今でも使える方法です。


ちなみにこの2つをまとめたマガジンもあります↓


それではまた(^^)






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?