見出し画像

本気で人生を変えるために副業で脱サラした僕が成功するためにやった習慣

数年前に副業をはじめ、今では独立しています。

そんな僕が会社員時代にとにかく習慣にしていたことを教えます。

それは・・

「とにかく時間を捻出すること」

です。

副業でうまくいくためには、とにかく作業する時間が必要なんです。

試行回数が多ければ多いほど、成功しやすいからです。

「え、たったこれだけ??」

と思われた人もいるかもしれません。

裏技を期待していた人、ごめんなさい。

でもこれだけなんです。

あとは、絶対に諦めないという図太い根性です。

根性はともかく、「時間」をできるだけ捻出して副業に全てのリソースを注ぎ込みましょう。

僕がやったのはシンプルで、

・寝る
・食べる
・お風呂
・歯を磨く
・仕事

以外は全部副業の作業をしていました。

極端ではありますが、必要最低限に必要なこと以外は全部副業に費やしていました。

テレビも見ないし、ネットもニュースすらも見ません。

友達とも遊ばないし、会話も極力しません。

飲み会は秒で断ります。

仕事中は作業できませんが、考えることはできるので、今日やる内容や今後の副業の方針などを頭でまとめていました。

目標の「副業で成功する」以外の時間はなければないほど結果が早く出ます。

当たり前ですよね?

これができればあなたもいつかは成功します。

何故なら成功するまで辞めないから。

ほとんどの人は、途中で諦めます。

諦める人は目標達成するための根拠が乏しい。

言い換えれば、

「諦めてもなんとかなる」

のです。

だから諦めたからといって

「途中で諦めるダメなやつ」

とか言いたいわけではないですよ?

副業で成功するためには、センスとか頭の良さとかは必要ないです。

とにかく時間を捻出するために努力できるか、諦めないことができるか、です。

参考にしていただけると幸いです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊




最後に、僕の人生を変えたアダルトアフィリのノウハウを今だけ公開しています↓

どちらも今でも使える方法です。


ちなみにこの2つをまとめたマガジンもあります↓


それではまた(^^)






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?