見出し画像

【セミリタイヤ】僕がなぜ副業でFIREできたのかをお話しします。

皆さんビジネスはうまく行っていますか?

僕が副業としてビジネスを始めたきっかけは当時働いていた会社の給料が少なかったからです。

副業を始める人の理由で一番多いのがこの「経済的にもう少し余裕が欲しい」という理由ではないでしょうか?

僕もそのうちの一人で、当時は本当に手取りが少なかった。

手取りで入社5年目で手取り18万円。

年収は300万円代でした。

それでもそれなりの生活はできましたが、もっと収入が欲しいという気持ちはなくなりませんでした。

ある日大学で同じ学部だった友達と同窓会をやることになり、給料の話になったのですが、その中でも僕の給料がダントツ一番低かったです。

しかしながら、よくよく話を聞いてみると、一番給料をもらっていた友達は月の残業時間が100時間を超えていたり、ほかの人もそれなりの残業をこなしていることがわかりました。

僕の会社では定時が当たり前だったので、残業はほぼありません。

残業を彼らと同じくらいやればおそらく同じ年収になると思います。

この時僕が思ったのは、会社員で年収を上げるためには、

・長時間労働

あるいは、

・出世して偉くなる

しかないと思いました。

正直、長時間労働も嫌だし、出世するにも時間がかかりますよね?

なので僕は「副業して収入を増やす」ことを選択しました。

しかしながら、副業の道は想像以上に険しく、色んなものにチャレンジしましたが全部うまくいきませんでした。

ブログ
YouTube
ポイントサイト
クラウドワーク
FX

ネットで調べては手法を試し、結果が出ないで諦める・・

ブログに至ってはオンラインスクールにも通って勉強しましたが、結果が出る前に挫折しました。

そして最終的に辿り着いたのがアダルト系アフィリエイトでした。

参入者が少なく、強い需要のあるビジネスです。

僕は結果がすぐに出ないと諦める傾向があるのでこのアダルトジャンルは相性が良かったです。

やり始めて2日で収益が上がっていたので、「これはいけるかも!」とモチベーションがそこで一気に上がって、出口まで一直線に走ることが出来ました。

そこから2年ほどして会社を辞めて、今では本業として稼働しています。

実際のところ、現在はブログなどの無形資産がかなり増えたことで、ほとんど仕事はしていません。

趣味の旅行などを楽しんでいます♪

僕が約2年ちょっとでFIREできたのは、アダルトジャンルを選んだこと。

アダルトにまつわるビジネスに参入したことで結果もすぐに出たし、継続できました。

周りの人がこれからビジネスを始めたいと言われたら真っ先にアダルトをお勧めするでしょう。

今日はここまで😚

最後までお読みただきありがとうございました😊




最後に、僕の人生を変えたアダルトアフィリのノウハウを今だけ公開しています↓

どちらも今でも使える方法です。


ちなみにこの2つをまとめたマガジンもあります↓


それではまた(^^)






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?