結局、反面教師が1番人の役に立ってなくもない

とうとう新生活への準備も始まり、より独り立ちへの現実味を帯びてきた。それと同時に、不安から来てるのかわからないが、口の中が大変なことになってきた。時空の裂け目みたいな口内炎と舌にできた大きめの口内炎、あと先日せんべいを食べた時に、黒豆が歯に刺さって神経がズキズキしている。何も食べたくないし、痛くてなにもする気が起きない。
モスバーガーのドアにイヤフォンの接続部分が挟まって取れなくなったり、自転車のチェーンが1日で2回外れたりと、なんか最近思うように行かねえ。

そんな中でも火曜のドラマ「eye love you」がマジで楽しみ!なんならドラマの帽子も買っちったわ、この野郎。
あー、楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?