こいつと話したくねえ

世の中には、多種多様な生き物が存在する。人間もその一つ。人間の中でも見た目とは裏腹になんか想像とはちげーなってことが多々ある。

性格はすげえ優しいけど、物を放るクセがある人、

真面目そうなんだけど何考えてるかわからない人、

頭めちゃくちゃ良さそうに見えて、上がり症な人。

逆に想像通りだなこの人ってこともたまにはある。

ただ、別にそれが悪いわけではない。それぞれの個性であって、人の捉え方によっては長所でもある。

しかし!この世には反吐が出るほど無理だと思う人もいる!
今回そのベスト3を発表したいと思う。

第3位 「○月末を○末って言うやつ」
喫茶店とか行くとよく聞こえてくるのだが、
「1末有給とった〜、うーん」みたいな言い回ししてくるやつ。

第2位  「ストロングゼロをストローで飲むやつ」
理由としては、なんか嫌い。酎ハイをストローで飲んでも美味しくねえだろ!ってなるため。

第1位  「YouTubeのコメント欄で2024でも未だに見てる人🖐️ってコメントするやつ」

率直にだからなんやねん。極め付けは「未だに見てるの俺しかいない説w」とかいう寒いコメントを残すやつ。
勝手に見とけ
でもなんか知らんけど動画開くとそのコメントが一番上にでてくるんだよな。

あとは、何気ない会話の途中に、外国かぶれな言い回ししてくるやつとか。例えば「今日どうしたの?なんかdownしてない?」みたいなことをサラって言ってくるやつ。
まあ他にもあるが、今日はこの辺にしておこ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?