見出し画像

レトロ好き

「目白駅」
学習院大学の目の前、最寄駅となる山手線の一駅。


ここなんかよくないですか!?

そのなんかといいますと、若干昭和の香りもしつつ、汚すぎず綺麗すぎずの外観。目白駅の字がただ黒で書かれているのもなんか良い。
ちなみに周りはこんな感じ。


周りの街もそこまで騒々しくなく、落ち着いている感じ。歩いてみて思いましたが、この周辺は金持ちが一杯住んでそうな感じがしました。
しかし、20分くらい歩くと隣は池袋。
さっきまでの落ち着きはどこに行ったんだというぐらい、近づくにつれパトカーの数が増えていきました。
東京はまだまだ奥深いのかもしれない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?