自分に自信がなかろうが顔は死んでいようが胸だけは張って歩いとけ

最近のドラマの話をしよう。今、二つドラマ見てるんですけど、どちらも最高。あんまりドラマ見なかったけど、最近になって少しずつ見るようになりました。そんな中で今見てるのは、
二階堂ふみと人気韓国俳優のやつ。
これが、マジでなんかかわいい。両方。
二階堂ふみも可愛いし、チェジョンヒョプもかわいい。とてつもなく、さわやかな色恋沙汰模様で見てて癒されるのは自分だけだろうか。是非見てほしい。
二つ目は、阿部サダヲのやつ。
昭和の体育教師が2024にタイムスリップするのだが、昭和を生きてきた人なら共感する部分やささる部分があるだろう。平成、令和に生まれた人には、昭和ってやべえな笑とか、うわ、今と全然違うんだなとか、世代間のギャップに面白さを感じる人も多いのではないだろうか。
いま、こうやってドラマのレビューしてるけど、やらなきゃいけない課題が明日提出なのに、俺はなにしてんだということを今思い出した。ということでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?