100の質問、答えます【ISTP-T】

1お名前は?
皓月(kougetu)

2その名前の由来は?
月が好きだから

3性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
ISTPだなと思う

4性格診断をしてみたきっかけは?
話題になってたから

5血液型は?
AB型

6星座は何座?
牡羊座

7いま住んでるのはどういうところ?
田舎

8地元はどんなところ?
東京から見たら田舎

9お仕事/専攻してるのは何系?
学生

10もしどんな職業にでもなれるとしたら?
働きたくない

11自分の好きなところは?
外見も内面も全部

12自分のちょっと嫌なところは?
外見も内面も全部

13芸能人で似てると言われたことがあるのは?
いない

14自分を動物に例えるなら?
人間

15自分を色で表すなら?
最近日焼けしてきたから茶色

16好きな言葉は?
ない。発言者によって変わる

17趣味や息抜きを教えて
ピアノを弾く

18将来の夢は?
きちんと死ぬこと

19ご家族はどんな性格?
メンヘラ

20身近にはどんな性格の人がいる?
メンヘラ(なぜかメンヘラに好かれやすい)

21好きな本は?
語学本は学ぶ予定がない言語の物も見ちゃう

22好きな音楽は?
chillなキラキラシンセ+重低音ゴリゴリのベースの組み合わせが好きです。
最近だとゼンレスゾーンゼロというゲームに出てくる「猫又」というキャラの実践PVの曲が好きです

23好きな映画は?
映画見ない

24好きなテレビ番組は?
トリビアの泉

25好きな有名人は?
有名人知らない

26Youtubeでよく見るのは?
心理学、語学関係、音楽

27好きな色は?
色覚異常なのでよくわかんないっす

28好きな教科や科目は?
ない

29好きな食べ物は?
ない

30好きな動物は?
いない

31占いって信じる?
信じない

32神様って信じる?
信じるも何も、そこにいるでしょ?

33最近の休日の過ごし方を教えてください
寝る

34インドア?アウトドア?
インドア

35デートで行きたいスポットは?
家から出たくない

36めっちゃモテそう!
嫌だ

37優柔不断だったりする?
かもね

38実はヲタク?
自覚はない

39人見知りはする?
しようと思えばできる、状況が悪くならないように最善を尽くす

40怒ると怖そう!!
好都合な偏見

41どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
Mじゃない、しらんけど

42自分のこと好き?
愛してる

43もし、無人島に一人連れてくなら?
誰も連れて行かない

44もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
特に欲しいもの無いから貯金する

45もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
複製魔法(意識や魂、記憶も複製できるなら面白そうだね)

46もし、政治家になったらどんな国にしたい?
興味ない

47一度なってみたい!って性格タイプある?
ない。なりきろうと思えばどのタイプにもなれると思う

48無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
だから連れて行かないって

49一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
そんな人は居ない

50いま、50問目ですが疲れましたか?
やめたい、一貫性の原理が邪魔してる

51最近笑ったのはどんなこと?
笑うなんて意識しないから覚えてないよ

52最近泣いたのはどんなこと?
百合漫画(君と綴るうたかた)

53人の名前を覚えるのは得意?
苦手

54ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
そもそも行動することが少ないから分からない

55最近人に感謝したことは?
ある

56最近人が喜んでくれたことは?
ある

57みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
やらないし苦手

58最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
人間は寝ないといけない

59頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
ない

60プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
しない

61仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
ない

62体育は得意だった?
優秀ではあったかも

63絶叫系のアトラクションは好き?
やったことない

6410年後の日本はどうなってると思う?
分からない

65100年後の世界はどうなってると思う?
分からない

66ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
分からない

67日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
「忘れた」という感覚はあるから恐らくそういう経験はあった

68ワンピース好き?
見たことない

69鬼滅好き?
見たことない

70自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
多いんちゃう

71インスタ映えするようなスポットって好き?
知らん

72待ち合わせの時間はしっかり守る?
何の予定なのかによる。なるべく守るようにするけど、自分にとってどうでもいいことだったら遅れるかも

73自分と似てる!って人を見たらどう思う?
違う部分を探す

74健康のために何かしてることってある?
ない

75自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
人をバッサバッサ切っていく

76逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
人をバッサバッサ切っていったら自分まで切れた

772020年の大晦日、テレビでは何見てた?
ガキ使

78部活は何やってる?もしくはやってた?
なにも

79それは楽しかった?
なにも

80勉強は得意な方?
好きじゃないからやらない=得意か分からない

81いまさらですが性別は?


82学校は楽しい?または楽しかった?
反吐が出る

83どんな男性が好き?
いない

84どんな女性が好き?
いない

85友達は多い方?
5人くらい

86季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
普通

87ホラー映画は好き?
見ない=分からない

88辛いものは好き?
嫌い

89甘いものは好き?
普通

90あと少しです、頑張ってください。
がんばるぞ〜(\\オー//)

911日の睡眠時間はどのくらい?
9時間

92朝型?夜型?
夜型

93朝起きてすることは?
時間を見る

94夜寝る前にすることは?
毛布を肩までかける

95春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
秋。肌寒いくらいが一番生を実感できる

96性格診断を知って良かったことってある?
「性格診断」という物を知って?質問の意図がわからない

97国内で行きたい所ってある?
ない

98海外で行きたい所ってある?
ナイアガラの滝

99自己PRお願いします!
スラマッパギ

100最後に一言どうぞ!
眠ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?