失敗は経験のもと

7/7(日)
今日は七夕!

ではありません。全国のギャンブラーが集まる日、そう、激アツ日であります。そしてこのジャーナルという場で、僕のこのにわかともとれるギャンブラー魂を供養したいと思います。

長々と書くと悲しくなるので結果から言うと負けました。めちゃくちゃ悲しいです。この気持ちを忘れずに、生きていこうと思います。

「失敗は成功のもと」

と言います。別に毎日パチンコ屋に通っているわけではありません。たまに気晴らしに行くぐらいです。そんな奴が、全国激アツイベントに負けるとは、、、たまには勝たせてよ、、、

なんて戯言は言ってられないので今日はこの辺で。良かった出来事といえば彼女と会って油そばを食べれたことぐらいです。美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?