Next 社会人に向けて

6/21(金)
就活から解放されて約1か月。内定を決めた会社からこの日ついに連絡が来た。

内容としてはオンラインの研修や、対面研修、懇親会についての内容。「早く社会人になって働きたい」という想いは今のところ微塵もないが、これから自分がやる仕事に対しての期待は結構ある。念願というほど大げさではないが、うすうすやりたいと思っていた仕事ではあったし、希望通りにいけて良かったと感じるところもある。

とりあえず懇親会で同期の友達が欲しいところ。何人おるかは知らんけど、コミュ障なりに頑張ってはみます。

はやく、卒論終わらんかなあ、、、

今日の一曲
ロイ・オービソン/Oh, Pretty Woman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?