見出し画像

ちょっとした息抜き💭

こんにちは、さっぴーです😊

3ヶ月ぶりにコストコへ行ってきました🚗³₃

愛用しているキッチンペーパー
婚約者と娘の誕生日が違いのでサーモン🍣
おっきいいちごが乗っかったケーキ🍓
ガーリックが聞いたモッツァレラチーズ🧀
分厚いタン𓌉𓇋 ‎🥩

他にもいろいろ買いました‪‪𓂃 💸

コストコいくとつい楽しくなって予定にないものも買ってしまいがちですよね(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

たまたま、値引きされてる商品もあってどんどんカートに入れてしまいましたアハハヽ(´∇`)ノ

みなさんも、コストコいくと色んなもの買ってしまいますか??🤔

コストコに限らず、スーパーで買い物しててもそうなんですわたし💦💦
どうしたらいいものか…( ¯⌓¯ )💭

ホットドックも食べました😋
安いのにおいしいし、ドリンクもついてるのありがたいですよね♥️

量が多いので友達と行ったり家族と行ってシェアするのもありですね‼️

今回もさっぴーの投稿見てくれてありがとうございました( >艸<)𓈒◌
また次回もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?