見出し画像

慌ただしい2週間

こんにちはさっぴーです
皆さんお久しぶりです

更新なかなかできずすいません💦

この2週間色々とありまして…

娘が溶連菌にかかり高熱を出し、私がそれをもらい高熱を出し、同時にインフルBにもかかり、娘にもインフルをうつしてしまうという…😅

てんやわんやの2週間でした( ˘•ω•˘ )

何年ぶりかのインフルエンザ。
そして、高熱…
さすがにしんどかったです😱

なかなかご飯も食べれず、ずっと喉が痛くて咳も出て頭も痛くて😨

娘と2人して、実家に行きお世話になりました🙇🏻‍♀️

やっと食欲も少しずつでてきて固形物を食べれる幸せを噛み締めてます😁

来週からは、仕事も復帰し、娘は保育園復帰。
はたして体力は戻るのか🏃💨

いきなり動いたらめまいしたりするので少しづつ慣らしながら仕事したいと思います!

1ヶ月後には、卒園式が控えてあります🍀*゜
引き続き体調管理きちんとしたいと思います😊

今回もさっぴーの投稿見てくれてありがとうございました( >艸<)𓈒◌
また次回もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?