2024.01.24

昨日は3回目の鍼治療へ行ってきた。

いつの間にかこめかみ上の謎の痛みもなくなったため、今回は全身の筋肉をほぐす目的で腰と首に鍼、足全体と肩と背中にパットで電気を流した後に全身をマッサージしてもらう。

一時間しっかりやってもらったので一体値段はいくらなんだろうとドキドキしていたら3500円だった。
いくらなんでも良心的すぎて逆に心配になる。


歯列矯正は現在、右下の歯を中心に少しずつだけれど順調に隙間が空いてきている。
埋没していた親知らずを抜歯したのみなのにスペースができるなんて不思議だ。
心なしか歯列が外側に広がっているというか、顎が広がっているような気がする。
(大人の矯正は顎自体を広げることは不可能なのであくまで気のせいなのだけど)


そういえば予定日より1週間ほど早くきた生理が1週間過ぎてもだらだらと続いている。
経血の総量はいつもと変わらない気はするけれど、とにかくずっとだらだらと同じ調子で続くので少しふわふわしてきた。
鉄分サプリを飲んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?