みーちゃん

初心者です!料理好きの1人暮らし!!フォローしてくれると嬉しいです‼️ たくさんの料理を…

みーちゃん

初心者です!料理好きの1人暮らし!!フォローしてくれると嬉しいです‼️ たくさんの料理を投稿していきたいと思いますのでぜひ見ていってください☺️暖かい目で見てくれると嬉しいです🥰 料理の他にも漫画やアニメ、音楽も好きです!King & Princeが好きで髙橋海人推し!

最近の記事

  • 固定された記事

みーちゃんの自己紹介♡

こんにちは!みーちゃんです(⌒∇⌒) まだ始めたばかりなので、優しく見守っていただけるとありがたいです。このnoteで色々な方の記事を読んだり、自分の思ったことを記事にしていこうと思っています。面白いな~とかこれいいなと思った記事は、いいね、コメント、フォローします。 みーちゃんを知らないなという方もいると思うので自己紹介を書いていこうと思います。 職業    学生🧑‍🎓 年齢    19歳❓(笑)   趣味    漫画📚 アニメ ゲーム🎮 料理  特技     歌

    • ⭐夏野菜カレーはお好きですか?

      こんにちはみーちゃんです☺️ さー8月に入りましたね!The夏って感じですね🎐もう暑くてやだ~って感じです☀️😵💦 今回はそんな夏に食べたくなる夏野菜カレー🍛を紹介したいと思います!!みーちゃん家直伝です!

      有料
      100
      • バナナマンはすごく良い🌟笑

        こんにちは!みーちゃんです(^∇^) 今回はバナナマンについて話していこうと思ったのです······························································が全く違います。バナナマンじゃなくてすみません😣💦⤵️私バナナマン大好きです。特にIPPONグランプリにでている設楽さんが好きですwww 今回はバナナについて語らせていただきたいなと思いました!☺️バナナにはどうな栄養素があるのか見ていきたいと思います。その後にバ

        有料
        100
        • 食パンのアレンジレシピ‼️ 🌟バナナトースト

          こんにちは、みーちゃんです😃 メープルシロップ大好きでいつもパンケーキや食パンなどにかけて食べてます😋 今回は朝にちょっと贅沢なものが食べたいなと思ったときに食べる食パンのアレンジレシピを紹介したいと思います!

          有料
          100
        • 固定された記事

        みーちゃんの自己紹介♡

          ピーナッツのアレンジレシピ★思います手軽みそピーナッツ

          こんにちは!みーちゃんです(^▽^)/ 今日は私の好きなアニメのスパイファミリーに出てくるアーニャの好物ピーナッツのアレンジ料理を紹介したいと思います。

          有料
          100

          ピーナッツのアレンジレシピ★思います手軽みそピーナッツ

          *夏はきゅうりのピリ辛和え*

          こんにちはみーちゃんです(⌒∇⌒) 夏の野菜といったらきゅうりを思い浮かべる人もいると思います。今回はそんなきゅうりを使った料理を紹介したいと思います☺️

          有料
          100

          *夏はきゅうりのピリ辛和え*

          こどもも大好き★マグロのとろとろ丼😃

          こんにちは!みーちゃんです♡ 皆さんの大好物は何ですか?私が小さいときにこれが大好きでよく食べてました。今でも作って食べてます。今回は大好きなマグロのとろとろ丼のレシピを紹介したいと思います!

          有料
          100

          こどもも大好き★マグロのとろとろ丼😃