見出し画像

その手があったか‼︎息子よ③


おはよう•*¨*•.¸¸☆*・゚

記事内容は、
決まっているのに
なかなか書けない

スピリチュアルアーティストの
ゆりかです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


夏休みに
日本海へ海水浴しに
旅行へ行ってきました。

私たち家族の海水浴は、
海に生息している
魚を探したり、
海の中を探索する事‼︎

なので、
家族全員、シュノーケルをつけて、
小3の息子の事を考えて
浮き輪を持って、
海の中へ

集団で泳いでいる
白い魚がいたり、

黒いベラ系の魚が集まっているのを見て
「カツラが泳いでるみたいだね〜」
と話したり、

タコかイカを見付けて、
追いかけてスミをかけられたり、
家族で楽しんでいました。

そんな中
かぁ〜ちゃ〜ん‼︎‼︎‼︎
と息子の悲鳴が聞こえたので、
振り返ると、

浮き輪をつけてる息子が
溺れそうになっていたのです‼︎

慌てて、近付くと、
息子が
「助けて〜。溺れる〜」

浮き輪で浮いときながら、
溺れかけてる‼︎
というか、溺れに行ってる⁇

なんで⁇なんで⁇
と息子をよく見ると


ゴーグルに海水が
ビッシリ詰まってる⁉︎

ゴーグルの海水を
とると
「あ〜溺れるかと思ったぁ」
と心底ホッとしている息子。

ゴーグルに海水が
ビッシリ詰め込まれるだけで
溺れる人もいるんだぁと
学びました。


☽︎‪︎.*·̩͙‬あなたらしい夢を•*¨*•.¸¸☆*・゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?