見出し画像

片付け記録 2024.5.19

今日は押入れの中に大事に保存していた書類の束を片付けました。
今の家が建っている土地を購入した時の書類。
その後、家を新築した時の書類。
インターネットを設置したときの書類。
初めて携帯電話を購入した時の書類。
まぁ、色々あるね〜。30年以上前の書類が沢山。

どんどん捨てました(笑)。
今はここと契約してないじゃん(笑)。

そんなに広い家じゃありませんが、私が把握してないモノってこんなに沢山あるんだ〜。
家族の分なら当然あるのは承知しているのですが、私しか知らない書類なのに、私もよく分かってないではありませんか。

それに気づいただけでも良かったです。

そんな私がお世話になっているオンライン片付けが期間限定で小冊子プレゼントしています。
興味のある方は是非!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?