見出し画像

このPCでWindows11を実行できます

~!?

注意:一部のWindows10機能はWindows11では使用できません。

ってのがさあ。毎回毎回さあ。OS変わるたびにさあ。何が使えなくなるのか知らないけど、とにかく使い勝手変えられるとスゲーやりにくいわけよ。前もなんだっけxpから7,7から10に変わるたびに使えなくなったソフトやらなんやらあって検索検索ですごい手間だったんだから。そいで結局どうもこうもならんで「クソが」としか思えなかったり。何がしたいねん。

今のアプデでいっこエラーで再試行もうまくいかなかったのがある。エラーコードは0x80070643。ファンがめちゃめちゃ回転数上げるから怖かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?