見出し画像

NightCafe Studioで

意を決してサイトをよく読んでみた。・・・機械翻訳で。
う~む、英語サイトの利用は言語が不安で。いくら翻訳機能がだいぶ上がっとるしにても、ちゃんと把握しきれないところがあったらどうしようと。
まあまず「料金はかかりません」とあるので恒例の「パソコンを使う猫」をやってみた。

おおん!?

え・・・かっけえ~~~!
えーとSDXL1.0とプリセット:ナイトカフェでこれ。んま~~~素敵。

ここはいろんな画像生成AIを試せるところなのだろうか・・・多分そう書いてあった・・・すごくない?

ただし印刷となるとお金がかかるようだ、これを自分が生成したからといってTシャツに使ったりはできないってこと?
じゃやっぱ自力で描くしかねえの?
いやでもこの画像いいじゃん、レベル高くて・・・このままじゃもったいないな。

AIでイラストタッチの生成すると、大体SF小説の表紙っぽい絵になる気がするなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?