見出し画像

「背中に翼のある猫 空を飛んでいる 下から見上げた構図」


・・・むずいのう

成功は右から2番目のみだが最初の一番右もまあまあいい。

顔立ちは右のほうが可愛くできてる


残り3枚は・・・


ンン~~~~

右、構図は凝ってくれてるけどンン~!
真ん中、なんか羽が透けてて、確かに鳥の羽とは限定しなかったけどこれは何・・・?なんか海の生物を連想するわ。
最後左。猫のような何かになっている。猫の姿がちゃんと本物っぽいのとそうでないのは何が違うんだろう。どっちも「cat」としか入ってないはずだが・・・先日も「雲の上を走る猫」の英訳で作ったら猫がすごい変な造形になってしまったのだ。何がいかんとや。


「猫うま~い」と思っていたのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?