見出し画像

祈り

定期的に初恋の人の夢を見る。

今日の朝も起きた瞬間夢であったことを理解し、寂しくなった。

もう初恋の人とは5年会っていない。なのに未だに夢に出てきては忘れられなくなっている。

この事を友達に相談するとそれ思い出が美化されてるんだよと言われた。
こういう時そんなことないよと思うのが普通なのだろうが私はそうであって欲しいと思った。

もし、私の記憶に残っている彼女より今の彼女の方が素敵な人だったら私はもうだめになってしまう。記憶の彼女の方が今より素敵でなければ私は救われない。
いつかどこかでまた会えた時にあれ、あの時なぜ好きだったのだろうと思わせて欲しい。

今夜も夢に出てきませんようにと祈りながら眠りにつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?