見出し画像

お笑い心気症1ホクロ編

新しいホクロが出来るのは、心気症持ちにはかなりのインパクトです。
特に爪の中のホクロは💦
ある病気に一気に突き進んでいきます。
昔、「巨人の星」という少年漫画で主人公 星飛雄馬の恋人が爪の中にホクロを見つけて あっと言う間に亡くなってしまう! というエピソードを見てからは、恐怖の対象になりました。
ある時、足の親指にホクロを発見。
旅行で歩き回った後なので、頭の中では、血まめだろうと思いつつ
それが出来ないのが心気症😭
最悪の事しか考えられず、毎日毎日、何回もかがんで検査🔍していたのですが、次第に立ったままでつま先に近づくという、ポーズが出来る様になり
ホクロが上がっていくにつれて、身体がどんどん柔らかくなっていきました。
最後は体操🤸選手のように柔軟になり足先を持って顔に近づけるという技を習得しました。
ホクロが上まできて、やっと爪を切り
血マメと確定して終了。
訓練ってすごい…😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?