見出し画像

自分磨き

今朝の体重 49.8kg
今夜の体重 50.6kg 前日比−0.3kg

今朝、ついについに50キロ切れました‼️
今年のはじめ以来8ヵ月ぶりですっ

思えば去年好きなひとと初めて会うときに
急ピッチでダイエットしたものの、元が太りすぎててたしか57キロから49キロまでは1ヵ月半くらいで落とした。
そのあとすぐ3.4キロリバウンド。
その後あの人と会うときも気合いは戻りきらずに
今に至るわけです。

次に会うときには見違えたい!って口先ばっかりな
自分がイヤだった。
あの人が好きな美女さんに負けたくないって強く思いながらぶっちぎりで大敗してる自分が悔しかった

美女はみんな努力している。
美女ではないわたしは100倍ぐらい努力しなければ救いがないのになにもできてなかった。

なのにほかのひとは見てほしくないなんて
いったいどの口が言っていたんだ?情けない

この秋に会うのがもしかしたら最後かもしれないという悲しい不安もある。
だけど、泣くんじゃなくて最後かもしれないなら
最後に納得できる自分で会わなければならないとおもったの。
まさに有終の美!!美しくね。

あと2ヵ月ちょっと。
ピッカピカに自分を磨いてあの人に会いにいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?