自分磨き中

今朝の体重 50.8kg
今夜の体重 51.4kg 前日比−0.7kg

ダイエットは9月から本番!!
いまは助走中ってところ。

今までのパターンはね、9月からやるぞ!
ってなると8月のラスト3日ぐらいは食べたいもん食べとかなきゃ!って不要なマスト精神が発動。
お菓子や菓子パンなどわざわざアウトなもんを選んで食べる。
結果、ダイエット開始時にはいつもより1~2kgオーバーしてたりする。
それを戻すことからしなくちゃならなくて、
いったいなにやってんだか状態。

しかし!今回はちょっとちがうぞー✨
ムダに増やしてない!!
し、なんだかリスタートがたのしみでもある。

なのに…腰が痛い。ヤバい。坐骨神経痛ふたたびなのかな🥲
原因が思いあたらない。

明日は休み。
治ってたらいいな。ダメなら病院いっとくべきかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?