今日から3ヵ月の自分みがき

2023.11.22にかわいくなるため
ちょうど3ヵ月前の今日からがんばってみる。

まずダイエット!!
今朝の体重52.1kg
今夜の体重52.6kg

体脂肪を減らしていこうとしてるけど
いまの体組成計古いせいかバグが多くなってて
信用できない 笑
とりあえず体重は記していきます。

21、22日に広島行ってました。
2日間友達と目一杯遊んでいっぱい食べたから
行く前から+1.8kg

21日曜はマツダスタジアムでカープの応援に。
友達は仕事だから、わたしが自由席確保のためお昼から並んだ甲斐あっていい席ゲットできてよかったんだけど、4時間も日差しを浴びて不覚にも日焼けをしてしまった。

ヒリヒリはヤバいなぁ。
とにかくカッサカサ治すため、今日はリンデロンを塗ってみた。そしてプロペトで超保湿。
早く落ち着きますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?